2013年4月23日火曜日

練習しないで字がうまくなるなんて

そんな美味しい話があるもんか
と思っているのですが、そんな本を図書館で借りてきました
15分で上手くなるそうです
本当に上手くなるのか試してやろうじゃないか。

本当は、「直線が引ければ字が上手くなる」とか言う本を借りようと思ったのですが、無かったので代わりにこれを借りてきました。

基本的にこういう胡散臭いタイトルには釣られないんですが、他に借りる物もなかったので借りてしまいました。

しっかりと表紙には劇的ビフォーアフターみたいな写真が乗っていて胡散臭さを醸し出しています。セオリー通りですね(笑)

さてこの本の効果はいかに!

まあちょっとでも上手くなれば儲け物ということですね

0 件のコメント: