2013年5月14日火曜日

Windows Phone のカーブフリックは最強

通常(iPhoneとかAndroid)の入力ではフリックでは濁点や小さい文字を打てないようだがWindows Phone の入力では二段階フリックで濁点や小さい文字もワンタッチで入力できる。
最近知ったのだが、カーブフリックというらしい。

Android を使っていた時は何も思わなかったのだが、この前、以前使っていた機械を触ってみたところ、もう小さい文字や濁点を入力するのが面倒くさくてしょうがなかったのである。

何故かあまり宣伝されることがないので私も実際に使うまで知らなかったのだが、相当便利だと思うのだ。

もう少しアピールすればWindows Phone の長所として認識してもらうことも可能なのではないか。

スクショ撮ろうとしたけど、タッチした状況でスクショを取れない。
見てみたい人はカーブフリックで画像検索してみるといいと思うよ。

0 件のコメント: