2013年5月25日土曜日

コロッケも欲しいな

やっとケツネコロッケを食べることができました。
ただ、コロッケも欲しいなーと言う勇気は無かったので

「キツネそば。コロッケも欲しいです」と言いました。

ケツネ、おそばでと言う勇気も有りませんでした。
まあ今回も先払いだったので結局立喰師ごっこにしか成りませんでしたが。

それはそうとして、キツネコロッケ蕎麦美味しかったです。別に厚揚げとコロッケはたいして合わなかったのですが、コロッケと蕎麦は意外と良かったです。
もしかしたら今度からは普通にコロッケそばを食べるかもしれません。
最後に残った汁にコロッケの衣の油が混ざってまろやかな感じになってとろみの有る感じがとても良かったです。

0 件のコメント: