2013年5月17日金曜日

ペン習字ペンを買った

買っちゃいました。近くの本屋の文房具コーナーに売ってました。
透明軸で525円でした。

初めてのefニブでしたが、すっごい細いですね。驚きました。ボールペンで言うと0.3mm位でしょうか。カリカリだと聞いていたのですが、筆圧を

かけなければサラサラと書けます。

グリップの部分の親指と人差し指が当たっているところが凹んでいて持ちやすいのですが、何だかこの形ラミーにそっくりじゃないですかね。

取り敢えず付いてきた黒のインクを入れましたが、これを使い切ったら紫系かボルドーを入れたいと思っています。

シェーファーのパープルとかが見つかれば良いんですけど、無かったら色彩雫の山葡萄か紅葉でも買いたいと思っています。

もしくは、ペン習字ペンにシェーファーのブルーブラックを入れてOHTO fine に紺碧でも入れようかな。

どちらにせよコンバータを買ってこなければ。

0 件のコメント: