2014年8月25日月曜日

ゲーム紹介「テオとセァラ」

短編ノベルゲーム『テオとセァラ』

ジャンル:ノベルゲーム
作者:KaTana(言ノ葉迷宮)

私が今までプレイしてきたあらゆるゲームの中で最も衝撃を受けたゲームです。
今後もこのゲームを超えるものはないのではないかと思っているほどです。

ネタバレは致命的なのでほとんど何も書けないのですが、端的にこのゲームを表すなら

「次元が違う」

といったところでしょうか。
それくらい強い衝撃を受けました。

しかし、プレイヤーとの相性が非常に物を言うゲームで、面白くない人にとっては何が面白いのか全く検討もつかなく、単なる時間の無駄くらいにしか思わないだろうという問題も有ります。

ネタバレは致命的ですので何も調べないでプレイしてください。

0 件のコメント: