2014年4月22日火曜日

Opera12.17!??

PrestoOperaを起動したらなんとアップデートがあるとの通知が。
昨年7月に12.16がリリースされてから10ヶ月、まさかのPrestoOpera最新バージョン来ました。
内容はバグの修正でしょうか、リリースノートは見つけられませんでした。
それにしてももう二度と更新することはないと思っていたOpera12.xを再びアップデートするとは、、、
感動しました。

2chにはHeartbleed関係かもっていうレスがあったけど、Mac版は更新来てないし、何なんだろうか。
楽天もダメらしいし

追記:リリースノート来てました。
Opera 12.17 outまあopera12.17で検索するとこのブログより上に出ているので絶対見てると思いますけど笑
やはりHeartBleed関係がメインでしたか。
あと、Mac版は更新ない模様

0 件のコメント: